デイジー

  

  装備   プレシューズ     猫耳     マジカルワンピ―ス  黒水着(下) 
             マジカルハンド  マジカルシューズ

 

 「必ず二人で依頼をこなす」がギルドの掟なのだが、パートナー組める15人の中で、一番長い間おいらが一緒にクエストかましてるのがデイジー(LV99)。
   
お約束のツンデレキャラwいつもは双剣or槍なんだけどね。
このマジカル装備を作るのに「グルダ・Vの装甲」が必要で、苦労したっけなぁ。
グルダ・V(通称:綺麗なグルダ)が出てくるのがソン宮なのはわかってたんだけど、出てこない出てこない;;
なんとか出現させてゲットしたのだが、最新DLCの「剣の修行」やってみたらアッサリ出てきやがるww
あの苦労はなんなの・・・orz

ついでに「古代文明の装置」も探してたし、・・まぁいいか。
(3番目の部屋、十文字通路右角の黄色ポイント)
 



 

inserted by FC2 system